四季のおもてなし磯鷸之庄 四季のおもてなし磯鷸之庄

お弁当のご予約はこちら096-374-6788

お弁当引き渡し時間11:00~18:30
※お弁当引き取りは、白式尉へお越しください

いそしぎ日記

2019.03.07

テレビ熊本の朝の番組、「英太郎のかたらんね」に取材して頂きました!

 

熊本の朝の情報番組「英太郎のかたらんね」に

取材して頂きました。

取材して頂いたお料理は、「お花見弁当」になります。

お花見の時期限定で、

2000円のお弁当の白御飯のところを

サービスで、ちらし寿司に変更しております。

配達もお伺いします。

 

撮影はだいぶ緊張しましたが、

リポーターの中華首藤さんが撮影の合間にいろいろお話して下さり、

私の緊張をほぐそうとしてくれてた事が

ものすごく感動しました。

ありがとうございました!

 

女性芸人のとんこっちゃん・ふじ子さんも本当に

美味しそうに食べて下さるのでうれしかったです。ありがとうございました!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE@
  • はてぶ